お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

人生設計

2022.04.24

今年還暦を迎える僕はいつも言うのですが75歳までとしている。

後3年で年金がもらえる年となり、会社役員には定年制がないので

働いて収入を得ようと思えば働くことも出来るであろう。

しかし、僕は早い引退を希望している。

しかも一人で働ける環境を作りたいのだ。

人と交わる事が嫌いな僕は人生の設計を戦略的に、アイデアを生かした

戦術を実行していく。

達成した喜びを心から祝福して人生の終幕を迎えたい。

教育を世界の子供たちに与えられ(一つでも)おじいちゃんが頑張って建てた

学校だよ。・・・と孫が喜んでくれるような人生であったと言われたい。

子供達が希望を持てる社会に貢献したい。

そんな希望を持ち今を頑張っている。