お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

広島での取引

2022.04.24

ビジネスの中でいつも気になるのが東京での取引ですが愛知県や

大阪、京都での多さも目に付くようになっています。

広島には3月より就職をした娘がおり広島カープの事やニュース等も

気になるようになっていました。

広島と云えば3年に1回位の出張しかなくて取引先も少ないという感じで

いましたが気になり始めてか最近は取引先が上昇しているのです。

OEM開発の依頼や、以前より取引のある店舗が増えてきたり大手のスーパーより

商談が入ったりしているのです。

先月も以前よりPB商品の商談していた店舗が決まってすでに1か月で2回も

出荷をしたりしています。

娘に会いたい気持ちで出張を兼ねた営業活動を期待していましたがこれはこれで

問題ありかと思い展示会の出展程度ですが、まだまだチャンスがありそうな商圏で

ある事に違いはありません。

それより九州が非常にわが社にとっては弱いエリアになるので営業を強化しなくてはいけません。