お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

運動会

2022.05.10

娘は少し変わっているのでしょうか?

運動嫌いなのですが、運動会の季節になるとものすごく元気になり

自分が行う競技の練習を家で必死にやるのです。

今は、綱引きの練習まで。毎日嬉しそうに「みてみて」と・・・

ある日には家の前で100m走のスタート練習。

早くもない足でも必死で頑張ろうとする娘、見ているだけで涙が出てくるくらい

頑張るのです。

青組の来年の応援歌を編曲して、赤、白、黄色の応援団まで作り上げる。

どうかしていないかと感じるほど張り切るのです。

でも、そんな娘は何事においても全力で頑張る娘です。

宿題なんて忘れる事はありません。

いくら夜中になってもやり遂げます。

誰の子供かわからない位すごい努力家なんです。

顔は僕にそっくりですが、頑張りはひょっとして家内なのかもしれません。((+_+))