お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

目標

2022.07.03

仕事というより人生の目標は海外生活。

6ヶ月は海外で仕事をして国を渡り仕事をするのです。

そして3ヶ月から5か月位を対馬や自分が行きたい街

で生活をしてそして高知に1か月位帰ってくる。

これが理想の生活パターンなのです。

家族の事は当然考えなくてはいけないのですが、仕送りは必ず必要なのですが

生活というのは亭主がいない方が楽だと思うしいてもいなくても同じだと思うのです。

一人したいことを世界でして遊んで飲みに行って、本を読んだりビデオを見たり

のんびりする事が一番で今まで仕事ばかりで出来ていない観光もしてみたい。

世界文化遺産の旅にも出たい。

その為にはお金も必要で、今頑張らないといけないと思います。