お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

駐車場の木

2022.07.15

海の近くにあるわが社には大きな塩よけの為の木があります。

駐車場に大きく伸びてきている木を昨日はチェーンソウと高枝切ばさみで

刈り取りました。

とにかく沢山の蚊との戦いで2人で40か所くらい刺され夜には二人とも

熱が出るという結果となりました。

コロナではない事は高原検査を行い問題はありません。

さっぱりとした庭のなり気持ちの良い朝を迎えています。

もともとが第二工場の土地は宅地ではあったものの草だらけの原っぱで

ものすごい雑草が生えているような場所でした。

建設時に雑草用のシートを敷き防止はしたものの今では除草薬を頻繁にまかなくては

いけない程生えてしまい見苦しい状態となります。

毎週のように除草剤を購入しなくてはならず経費も問題となります。

困ったものです。