お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

毎日考える事

2022.08.16

厳しいな?今の状況は・・・

決して売り上げが下がっているというわけではない。

会社を立ち上げた時の辛さと、現在の行動、考えは違う物があります。

娘が大学を卒業し、広島に就職をして頑張ってくれています。

下の娘は中学2年、大学卒業まで後9年。

僕は69歳です。この年が限界でしょうか・・・

開業時苦しくてもがいてた頃、娘の寝顔を見ながら「なにくそっ」と乗り越えてきました。

その力が今は僕にはありません。

しかし、今傍にいてくれるわが社の幹部は本当に信頼が出来信じる事が出来る人たちです。

しっかりささえてくれています。

必死で活動してくれ成果も十分に上げてくれています。

何かが足りない、レストランがない事なのか?これからの飲食店には未来を感じる事が

僕には出来ない。しかし楽しむ飲食店は一人でやりたい。

後9年したら引退して、心から安心し鮎釣りを仲間として、大好きな幸彦社長と下手なゴルフをして

幼馴染のすっくんとランチをして、一人で世界文化遺産の旅をするのです。

そんな毎日を実現できるように後9年しっかり地に足をつけ、そして根を張り生きて行こうと思っています。