お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

叔父の死

2022.08.26

父が他界をしてもうすぐ6年が経ちます。

その間、父の妹が2人生存していますが叔父は昨日亡くなったと

連絡がありました。

父方は6人兄弟でしたが実の妹(叔母)後2人しか生存していません。

小さい時より近くにいた人たちが沢山亡くなっていき今度は誰なのかと

考えさせられます。

身内と呼べるのは母方の弟、妹2人だけ自分も年をとり死を迎える事も近いように思いますが

楽しい人生であったと息を引き取りたいものです。

昨夜、東京出張より戻り家内が「私、あなたが死んだらどうやって生きていくんだろうと」・・・

亭主の死は3ヶ月で忘れるらしいよ、と伝えました。大笑いです。