お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

鮎釣りの2022年

2022.10.16

28年ぶりに鮎釣りを始め本当に楽しい時間を過ごしました。

今期25回位は安田川、四万十川、仁淀川、新庄川と行ったと思います。

久しぶりという事で糸の結び方まで忘れ、初めは思い出す事で必死でした。

段々と感覚を取り戻し引き抜きも出来るようになり楽しい限りの時間でした。

10月15日(土)17:00で今期も終了し4人でバーベキューもしました。

一番多く釣れた日で18匹最終日の昨日は14匹。

釣果はあまりよくありませんでしたが来年には30匹40匹と釣れるように

なっていると思っています。

2023年6月1日は休みを取って川空きの日を迎えたいと思っています。

今日は日曜日ですがいつものような日々に逆戻り。

仕事に来ています。

大きな予約のカレーやスープを今月納品しないといけないためです。

来年まで休まず頑張ります。

本当に楽しい時間を過ごすことが出来、家族や仲間に感謝しています。