お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

引退

2023.02.11

この頃よくいつまで事業をしようかと考えています。

結論的には69歳で廃業し残りの人生を送りたいと計画を立てています。

跡取りもいない我社はこれ以上の投資はせず、やりたいことを地道に

行い借金を返済し事業を廃業する事が一番良いと考えるのです。

家族に後を任せても気苦労が多く一生悩み続けるより潔い引退がベストです。

残り9年まだ長いようですがあっという間に15年が経ち開業も昨日のようです。

バリバリと動ける時代は過ぎのんびりした人生の終わりを迎えたい・・・

自分で選んだ道なので苦労とか、苦しい事も全て自分の選ん出来た道だから

思い残す事が無いよう終わりを迎えたいとずっと考えています。