お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

友達

2023.03.11

子供の時から一緒に遊んだ友達がたくさんいます。

悪い事ばかりしていた時にのけ者にされた事もありました。

中学に入り彼女も出来ました。自転車で学校をサボりデートもしました。

中学生でも昼食は先生の指示を無視してよく外食に出かけていました。

ヤマテパン、モスバーガー、うどん屋さん。

仲が良かった友達がすでに4人亡くなりました。

社会人になって出来た部下も2人亡くなりました。

可愛がってくれた先輩方も何人も今はこの世にいません。

思い出すのは10代の事ばかりで懐かしいやら、寂しいやら

今は当時の友達や、仲間ともほぼ連絡は取れません。

同窓会という集まりも一度もなく、今頃皆は何しているのだろうと

考えている今日この頃です。

たまに街を歩いていると見覚えのある顔の人を見かけこの人は同級生だと

思う事もあります。

声はかけませんが意外と覚えているのです。

仲の良かった友達は結構会社で出世をして頑張っている人が多く励みにも

なります。

60歳を過ぎて残りの人生を考えた時、同級生と集まりワイワイと騒ぎあいと

思う日が多くなりました。

皆、元気で長生きをしてくださいね。