お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

ここまで来た

2023.10.13

自分の力でここまで来た。志半ばであるが会社としては色々ありながらでも

順調に成長し自分自身も成長してきたと思っています。

自分の力?と勘違いをして行動力やひらめきの中で今があると心のどこかで

思っている自分がいた。

大きな勘違いで本当は家族の力、従業員の力、友人たちの力。

このどれかでもかけていたら今はなかったでしょう。

家内のお陰でここまで走ってこれたのに、大切にしてくれる娘を育ててくれて

感謝の言葉しか出てこない。

毎朝5時半に起床してお弁当、食事作り、7時には仕事に出て帰りは19時過ぎ

帰宅後は急いで食事の準備をしてくれる。

テレビを見ながら食事をしている家内の横顔を少し覗き会話はそんなにあるわけでも

ないのですが、こんな平凡な毎日がいかに幸せで素晴らしい事か?

何にもしないこの俺を支えてくれているのは一番に家内であることを忘れている訳では

ないのですが出張の準備すら出来ない(やらないのか)この僕はろくでもない亭主なんです。

いつも心から皆に感謝しています。

感謝の気持ちは態度と行動に移さないといけません。

今日からは家の手伝いもしようと思っています。

皆さん本当にありがとうございます。