お知らせ

お知らせ

Information
お知らせ

娘の誕生日

2022.07.02

今日は14歳の娘の誕生日です。土曜日ですが試作を社長と営業担当と

一緒に行っています。

本日は東京のお客様のカレーとドレッシング2種を作りました。

娘は最近、物欲がなく誕生日のプレゼントはいらないというのですが

今年はギターが欲しいと言い家内と買い物に出かけています。

勉強も頑張り、塾へも週に何日も通い英検や漢検等も常に合格をしている

娘はすごい頑張り屋です。

先週の期末テストの際も明け方近くまで勉強をしています。

トンビは鷹を生みませんが、産婦人科で取り違えたのでしょうか?

生徒会の副会長としても立派に役割を果たし、軟式テニスでも下手なりに

頑張って練習や大会にも参加しています。

あっという間の14年間でしたが涙が出る位嬉しく思い、今日はギターの練習に

付き合おうと思っています。