お知らせ

お知らせ

Information
お知らせ

複雑な思い

2022.08.15

人との出会いはいつも突然です。

服が欲しい、果物が食べたい、お腹がすいた、店を作りたい

人の思った事で行動が始まり、いつも誰かと出会っているはず。

1日に何人の人と実は出会っているのでしょうかねえ・・・

店をやりたいと思った時に、銀行に行き融資担当と会って事業計画の話をします。

今まで会う事がないはずの人と・・・

そしてデザインをお願いする人と会い設計、導線、設備機器の話などをする。

もう長く付き合ってきたよなあ・・・・

自分の思い通りでない時に帯屋町のアーケードで大声で怒ったこともあったり

値段が高いと怒ったり。色々あった取引先があります。

思い出深い人で本当に良くしてくれ頑張ってくれている人です。

最近は店舗改装や建て回しもなく連絡も取ってないのですが、お中元やお歳暮も

必ず送ってくれて感謝しかない人がいます。

最近連絡してないなと思いながら今日は電話しようと思っています。

こんな仲間がいてくれたからこそ今があるんだなとつくづく感じています。