お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

言葉にすると

2022.08.15

自分の想いを口にしない方が人からは好かれるに違いない。

人が相談という言葉で訴えてきても結局は同意を求めているに

過ぎない事が多いのではないかと思います。

今もこのようなコメントをすると人によって違うよって・・・

当たり前の事ですよ。

皆人間違う環境で育ち歩が違うのだから・・・

事業も同じように似ているようで皆仕事の進め方が違うのです。

ずっと長く過ごしてきた友人なら短い言葉も理解の違うとらえ方をしてくれる。

しかし出会ったばかりの人に一生懸命話をしてしまうと、イニシアティブをして

強い恐怖や、圧倒された気持ちになりそれをすごいと感じる人や、悪くとらえる人が

多いと感じています。

僕は僕。自分の人生だから迷わず生きて行こう。

「類は友を呼ぶ」昔から思う世の中三分の一原則。

悲しい時は泣き、嬉しい時は笑い、悔しい時は何がいけなかったのか反省して・・・

そして笑って過ごした時間が長かった人ほど人生の勝者ではなかろうか

しかし誰が勝って、誰が負けようがそんなの知った事ではないよね。

自分の傍にいる仲間は一緒に笑ってくれる人たちだけです。

笑って笑って笑って過ごせる毎日が一番幸せですね。