お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

毎日

2022.12.15

何気に毎日を過ごし仕事が終わって家に帰り食事して

テレビを見て寝てしまう。

昨晩はビールを飲み過ぎて、広島の娘に電話をかけ

長話をした。

明日より母がまた入院をしてしまうのですが食欲がなく何となく

元気がないのです。

先月より3回目の入院となるのですが早く元気になってもらいたいのですが

86歳の年齢になると1日1日が大切な時間になるんだと感じています。

15歳で家を出てこの2年記憶の中では母と暮らしているという時間はさほど多くない。

髪の毛も少なくなり横顔のしわを見ると悲しくもあり毎日を大切にしないといけないと

思っています。

平凡な毎日ほど幸せな事はないかもしれません。

今度の土曜日は父の墓参りに行き久しぶりに一緒にたばこでも吸おうかな?

年末にはお墓で焼き肉でもしようかな(^^)/

いや、家族で年末の大掃除をしましょう。

平凡に。