お知らせ

お知らせ

Information
お知らせ

何だかおかしい

2022.12.28

今までにない感情と体のだるさが訪れるのです。

眠れない毎日、休みたいけど休めない。

仕事に対して前向きになれない。

問題が多すぎる。自分でした事なのに、人を責めるわけにもいけないし。

自分の心の様相なのかな?のんびり過ごしたい毎日で先日は飛騨高山の友達に

相談に行ってきたのだけれど慌ただしく過ごしてしまい、何にもできなかった。

1月に山籠もりをとりあえずしようと考え焼岳の麓の旅館を予約してもらってけど

出張が入っていてキャンセル。

ただ一緒にいて酒を飲み冗談を言いながら時間を過ごすだけでも何となく落ち着く。

迷惑をかけているのはわかっているが身体のやり場がない。

家族は大事にしてくれる、子供達も元気でいてくれている、母だけが入退院を繰り返しているのだが

電話の声は元気になってきている。

今日も何回胃薬を飲んだ事か?

誰も知らない場所でコツコツと働きひらめきがあったものを作り上げていきたい。

いつも急ぎ過ぎているのかな?