お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

紫陽花

2023.05.25

昨年は庭先に植えている珍しい紫陽花の花があまり咲く事が

なく梅雨が明け見ごろという状態ではありませんでした。

母の日に渡した紫陽花は鉢植えでしたが庭先に定植をしていたところ

小さな花を咲かせています。

2年間のプレゼントした紫陽花は色とりどりに咲き誇り

何年もこの時期になると母を思い出してくるに違いありません。

まだまだ元気でいてほしいのですが年齢的にも86歳

会社を今でも手伝ってくれており従業員も皆「お母ちゃん」と呼んでくれ

働いてくれていますが家に帰るとやはり疲れており早くに寝てしまいます。

家内や孫にも大切にしてもらいある意味では母は幸せなのかも知れません。

母の日前日に入院した母でしたが今は自宅で元気にしてくれているし

プレゼントした洋服を着て「これに合う」と嬉しそうに皆に見せています。

紫陽花の花が何年も綺麗に咲いてくれるように水を与えます。