お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

飛騨高山

2023.10.10

今まで転勤族であった僕は13県を回ってきました。

日本で行った事がない県は青森、秋田、山形位で旅行もしてきました。

今も住みたい県は長野県。好きな県は岐阜県(飛騨高山)

何度でも行きたくなる県は石川県かな?

雪国勤務が9年以上あった事からスノーボードはすごく上手になり

春には飛騨高山でゴルフ三昧の生活。

飛騨高山は本当に素晴らしい小京都ですが何よりも雪が好きかな?

取引先もあり仕事も出来るし大の仲良しも飛騨高山にはいます。

僕が思っているだけかもしれないけど二人でいると何だか落ち着く。

高山から夫婦で高知まで2回来てもらいましたが奥さんが凄く優しい。

疲れた時には何故だか顔が見たくなり声を聞きたくなる。

小さな街には仲間もいるし、疲れを癒してくれる時間もあるのです。

仕事を兼ねて11月には飛騨高山に出かけようと準備しています。