お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

いい加減

2023.10.24

自分の人生や最近の行動に対して本当にいい加減な生き方をしていると

感じています。

いい事ばかりを言っている訳ではないのですが希望的観測や実在する行為など

出来ている事、出来ていない事がはっきりと見え隠れしているのです。

自分の無能さや、出来の悪さ、頭の悪さが露頭されている現状だと思っています。

身体を使った労働しか経験がなく必死で働くという行為しかしていない

そして、行動だけには自信があるように動き続けて結果を出してきた事で

自分にしか出来ない事を人にも押し付けているのだと考えるようになりました。

最近は体調も悪く昨日でお酒も11日連続飲む事も出来なくなり薬で眠るという

状態で毎日を過ごしています。

いい加減な人生を歩んできた事を後悔と、やるせなさを感じている今日この頃です。

生まれ変われる物ならば自分の人生を振り返り毎日を反省し生きる価値を追求し

日本一テクニックのあるバスの運転手になりたいと思います。