お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

昨日新年を迎えました。

2022.02.02

中国の旧正月ではありませんが昨日わが社の1年がスタート致しました。

取締役会長に就き、心新たに仕事に励んで行こうと思っています。

厄年になる僕がこの15年必死に取り組んで業績を維持してきました。
コロナにより大きく様変わりする取引先の状況が暗闇に飛び込んで行くような気がしてなりません。
原料の値上がりを喜ぶ人はいないでしょう?
仕方ないと思いつつ苦しい状況を乗り越えようと業務に取り組み、必死で働いている事と思います。

社長としてもがき苦しみ、結果が作れない時代。
従業員を育て上げれなかった悲しい時代。
そんな時期を過ごしながら今日を迎え、心を強く持ち、企業の成長を陰になり、また前線にたち取り組んで行きます。

原料が高騰し、かなり高騰し、こんなのありかと思う程値上がりやりきれない気持ちでいますが乗り越えなくてはいけない試練と前に進む気持ちを切らさず、取り組んで行かなければなりません。

会長として、4月からは東京に拠点を置き、新社長を陰で支え業績向上の為、雇用の促進、給料体系、福利厚生の質を上げる事を目標に新たに突き進みます。
今までのようにお取引先の皆様にお会いする事はありませんが、新しい社長ともども宜しくお願いいたします。