お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

想いの強さ

2024.02.12

何事においても前向きに人生設計を建て行動をしていく事の重要性。

この14年間出来ていなかった管理状態や分析が今になって出来始めた。

多くの従業員と巡り合った中で今が最高であるという事ではありませんが

企業の成長具合により従業員数も増え役割分担ができ精度が高まっていくのでしょう。

我社は何もできていなかった時より大きく進み従業員の成長も見え始めているのですが

従業員というよりも自分自身が大きく変わり始めており従業員数に応じた

作業割り当てが出来るようになってきたという事でしょうか?

企業としても成長してきているなと最近は実感してきています。

今考えている事は、50年事業を続ける事が目的ではなく、そこに幸せな企業に

従業員と共に感じられる会社になっている事です。

季節ごとに旬の素材を生かした加工品を前に従業員と共に食し集まりを持って

笑顔の食卓がそこにあり、生活水準が上がっている従業員が心の底から笑ってくれている

理想だけの話ではなくそんな企業に僕自身がするんだという気持ちを持って残りの

9年間を作り上げていくという強い気持ちが必要であるという事です。

笑顔で取り組んで行こうと思っています。

個人的に辛い時もある、苦しい時もある、泣きたい時も、悔しい時もある。

それらを自分の選んだ道と捉え笑っていく。

そんなグラッツェミーレの歩みを作り上げて行きたいと強く思っています。