お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

力もないのに・・・

2024.03.14

もう生まれてから62年になるのですが今まで僕は運だけで

生きてこれたような気がしています。

強運の持ち主というのでしょうか?それなりに負けん気の中で

頑張ってきたような気はしていますが、それは人が評価する事で

自分がする事ではありません。事業を始めてもう16年が過ぎお陰様で

会社も成長してきているように思います。

運という事を言いだせばきりがなく、出来事としては沢山ありすぎて言えませんが

ホテルマンとしての再入社これも強運でした。

僕は常に人に助けられてきました。運とは周りの人が呼んでくれているのですね。

グラッツェミーレと云う名に会社をしてきた事も

今まで出会った人に感謝「グラッツェミーレ」僕一人の力で生きてこれたわけではない。

こんな人間を支えてくれたホテルマン時代の従業員。

この事業にチャンスをくれた社長。

家内や子供達、幼馴染、お客様全てに感謝です。

今からの残りの人生会える人、もう会えない人全ての皆さんに感謝を伝える事は

出来ないかもしれませんが、出来る限り多くのお世話になった方に感謝の言葉を

形に変えて送りたいと思います。

力のない人間が運という力のお陰で会社の代表をさせてもらっています。