お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

新年を迎え

2023.01.05

2023年を迎え皆様にお慶びを申し上げます。

昨年来より続く資材、原料の高騰がこの春まで予想され

他の企業様も大変な思いをされている事でしょう。

私も同じく思い悩み苦しんでおりますが、新しい事を考え

忘れよう、乗り越えようと考えこみ結論が出ないまま正月も

会社で過ごすという結果です。

コロナは今後も多くの犠牲者を出し予防接種だけでは収まらず

死者は益々増えていく事でしょう。

日本の領土において人口が増えすぎてしまったことが問題ではないかと

僕は思っています。世界人口は増加傾向にある中で一部の国が人口減少となり

このような問題には法則があると聞いたことがあります。

無駄をなくし経済を良くしていく事が人類には最も大切な事であろうと

思っています。

今年も値上げの嵐ですが、諦めず前に進んで行こうと思って取り組んでいます。