お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

子供の声

2023.06.07

朝は学校へ行く子供たちの声を聞いているのが好きです。

4月に大きなランドセルを背負い元気に通学をしていた新1年生も

少し大きくなり逞しく見えてきます。

小さい間は横断歩道を手を上げて渡っていますが、高学年になれば

手も上げなくなります。

しかし近所に小さな子供がいる事は幸せだなと感じます。

子供達は人類の宝物です。

遊びながら前に進まない子供たちを見ていて僕はいつも笑顔になります。

学校に遅れる事はないでしょうが大丈夫かな?とも感じています。

どちらにしても小さかった子供たちが大きくなり成長しているな?

と見て取れることが嬉しくて仕方ありません。