お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

ありがたい(^^)/

2023.09.15

高知県は6次産業に向けての県、市町村上げての支援が本当にあり

日本一だと周りの皆さんに言われています。

僕自身も本当にそれを感じています。

長寿国を目指し高知県上げての取り組みや、人口減少がどこの県より

進み、僕の子供の時は84万人と言われていた県の人口も今や

69万人と50年近くで15万人の減少となってきています。

僕たちの仕事は高知県野菜を多く使用した野菜の加工品を製品化して

外資を稼ぐというか産業として取り組んでいるのですが

本当に行政機関の支援、県の皆さんの協力で多くの県産品が日本だけでなく

世界に発信されてきています。

一企業の働きだけでなく多くの県職員の皆さんや市の方々の協力が

在って発展出来ていると本当に感謝しています。

前知事や現知事のお陰で、本当に皆さんのお陰で企業が成り立っている事に

お礼や、売上を更に増やし従業員の雇用や地域貢献が恩返しと考え

努力をしていかなければならないと感じています。

ありがたい事です。