お知らせ

お知らせ

Information
会長blog

夢の話

2023.09.24

いつからだったか?僕は夢を語る事がなくなりました。

夢は見るもので実現は出来ないのではないかと思い始めたからです。

何かを買いたいとか、店を持ちたいとか・・・

これはお金を貯めるか、長く店に勤め信用を勝ち取り技術を習得すれば

出来る事。そして経営を学び接客をお客様目線に持っていけば良い事です。

これは僕の持論であり皆がそう感じるわけではないしその人がそう思うのなら

それでいいとも思っているし僕は夢をあまり語らないかな?

最近は少し違っていて夢を一つだけ思うようになりました。

人生の最後の時に家族に「ありがとう」って言われる事。

これが今の僕には一番の夢です。

出来れば残っている従業員にも「ありがとう」と言われる人生で終わりを

迎えれる人になっていたいと今は僕の夢として努力をしていくと

決意しています。

今日を大切にやり残した事がないように一生懸命今日が最後の日と思い

頑張る事と決めています。